クプレラ正規代理店

愛犬・愛猫の気持ちが知りたい!永年一緒だった家族と意志の疎通ができたら、限られた時間をきっと有意義に過ごせることでしょう。  「アニマルスピリチュアルカウンセリング・アニマルセラピー」の扱いを始めました。

新商品

シニアの子や病気をお持ちの子のご家族には受けていただきたいサービスです!

「うちの子って何を考えているのかな?」 「私たちに伝えたい事はあるのかな?」 「好きなこと、嫌いな事ってなんだろう?」 「体調で気になることはあるのかな?」 「困っていることはあるのかな?」

日本のハイジと呼ばれるカウンセラーの西田真望が行うアニマルスピリチュアルカウンセリングでは、日常に関することから、ペット達の様々な想いや考えを聞くことができます。
飼い主様との答え合わせをするだけでなく、その子の本当の気持ちを知っていただくことが 今後の幸せなペットライフを、より明るくするものになると思います。

詳しくはこちら⇒https://www.cupurera.jp/product/2773/