クプレラ正規代理店

我が家の自慢猫。

ご愛好者の声

ホリスティックグレインフリー・キャットフード/ラム&ミレット・キャット ご愛好者

ぴよ   9歳
好き嫌いが激しいのにアレルギー体質で、合うフードがなかなか見つかりません。
クプレラは、今のところ症状も出ず食べてくれるので助かります。
【東京都】

チャム しばとら 2歳
クプレラエクストリーム、2匹仲良く食べていました。家族の健康管理、大切です。【沖縄県】

天 ミックス 3歳 ♂
保護猫カフェから我が家に来て3年。ウエットフードとドライフードを天ちゃんの気分で使い分けて食べさせています。ホリスティックグレインフリーキャットフードは、ドライフードながら食いつきも良く、栄養価も高いので小柄な天には効率的な食事だと思います。【埼玉県】

クク ミックス 7歳  ♂ 
片手に乗るほど小さな子猫の時、カラス襲われていた所に遭遇し救出したのがキッカケで家族になりました。クラシック・ラム&ミレットキャットがお気に入り。とても食いしん坊なので食べ過ぎないように気を付けています(笑)。【埼玉県】

茶丸(ちゃまる) ミックス 10歳位 ♂
突然庭に現れ、飼ってくださいと言わんばかりのスリスリアピールをし、孫に飼ってあげてとお願いされてうちの子になりました。とても甘えん坊で、ジイジの側から離れず、抱っこをせがみます。
ベニソン&スイートポテト・キャットフードは食いつきが違いますね。

しゅんた ミックス 11歳 ♂
東日本大震災の時に道の真ん中で独りで震えていた子猫です。
とても気難しいツンデレ君で、なかなか触らせてくれないのに突然足にスリスリしてきたりします。
気まぐれなしゅんたですが、ホリスティックグレインフリー・キャットはずっと食べてくれています。